天然石市場に買い付け中

楽天スーパーセール開催中ですが、ガチ原価セールのパールはゴールド、ブラックが完売となりあとシルバー数本のみとなりました。

 

ほんとに原価で掲載する会社はほとんどないと思いますが新春セールが出来なかったお詫び企画です。

 

楽天のマージン引かれたら赤字になるので、今後こういったお祭り企画は本店でやります(^-^;

 

ムーンストーン

ムーンストーン12mm

ムーンストーンは毎月買い付けしていますが、12mmはインクルージョンが避けれない連が多く、ここ一年弱ほど買い付け保留していました。

天然石ビーズに慣れてる人は、石にインクルージョンがあるのはご理解頂ける人が多いですが、初心者の人は汚れと勘違いされる人がたまにいるので、出来るだけ避けていましたが、まあ綺麗な12mmが届きました。

問屋によってはブルームーンストーンと書いているところもありますが、日本だけの通称なので私は記載しません。

今回買い付けしたムーンストーンは展示会用なので、ショップ用はまた今月の買い付けで届いたら掲載します。

スーパーセールで現在完売中の天然石が目立っておりますが、天然石市場から荷物が届き次第、再掲載していきます。