店長ブログ始めます

楽天店長ブログ、ヤフーショップ用の店長ブログと過去に使用していたのですが、時代の流れで楽天店長ブログもヤフーブログもサービス終了となったので、ワードプレスで公式ブログを作っていたのですが、ワードプレスも今ではコンテンツを掲載しないと意味がないプラットフォームになったため、今回新たに店長ブログとして独立させました。

 

スマホで見ると広告が自動表示されるのが嫌いなので有料プランにしたため、ちゃんと活用しないともったいない(^-^;

ということで頑張りますが、この店長ブログのほうは天然石屋の日常など軽い感じでやります。

写真は現在仕入れルートの確保を進めている高品質アンバー

これはものすごく綺麗ですが在庫確保が困難なため本店でのみ扱うと思います。