アパタイトが在庫ゼロのままだったので、急遽マラソン企画に参加します

こんばんは。

店長の松井です。

先日、当店ライン、メルマガ限定でクーポン企画をしたのですが、セール会場に掲載したアパタイトがなんと在庫0の非公開設定になっていたのに今日気づきました。



告知したのに購入できない状態だったので、見て頂いた人、申し訳ありません。

ということで今夜から始まるお買い物マラソンですが、今回は企画無しでいこうと思っていたのですが、急遽、マラソン期間限定のクーポン企画を申請しました。

 

 

アパタイトは石の特性上、球面がいびつな連が多いので滅多に買い付けしないのですが、今月の展示会用に買い付けしたアパタイトが綺麗なグレードだったので、楽天店のみセール掲載としました。

本来はWEB本店に掲載したいのですが、まだWEB本店のセール会場の設置すら追いついていないので、今回は楽天店に掲載。

 

マンパワーでネットショップ管理をしている限界もあるのですが、公式サイトと共に更新を頑張ります。

 

今日はこれからベトナム仕入れの打合せに行ってきます。

 

■楽天セール会場はこちら

【楽天市場】セール会場-1:パワーストーン・天然石アロマ工房