天然石、アクセサリーパーツ活用動画を撮影していきます

こんばんは。

今日は週明けということもあったのですが、当店Line、メルマガ限定告知の20%オフクーポン企画を週末から開催したのもあり、朝から夕方までコツコツ検品、発送であっという間に夕方になり、セール会場の更新がまだできていません。。

 

先日、記事に書いた濃いめタンザナイトは完売となりました。
タンザナイト自体、希少石のため不定期入荷ですが希少石系は天然石市場に希望を言っても無理なので、また届いたら今度はWEB本店で掲載していまいります。

 

昨年からやりたかった動画撮影がようやく実現できそうです。

友人のアクセサリーパーツ輸入問屋のオーナーさんと一緒に撮影をすることになったので、こちらもまた公開していきます。
第一回目の撮影は来週からですが、形状記憶バングルなど、使い方にコツがいるパーツや、基本的なパーツの使い方やデザインなど、写真より伝わりやすいという事で、進めていくことになりました。

 

天然石の方は私も時間を見ていくつか撮影は終えているので、また告知していきます。

私はWEB屋でもあるので、画像加工するのも簡単なのですが、天然石に関しては私は画像加工を一切しない方針のため、自然光でそのまま伝えられる感じになる撮影時間が午前11時頃から14時頃までしかありません。

 

午前中の早い時間は部屋の配置の関係で暗く、夕方は西日で黄色が強くなるためです。

 

昼間は検品最優先のため、撮影に使える時間が少ないですが、上半期には一通りは完成させたいと思います。

 

本店サイトの方にも完成したら案内していきます。